糖分過剰摂取

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画アニメバトン

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は漫画アニメバトンをやりたいと思います。それでは、どぞー。

●貴方が持って居る漫画全てとその中で1番好きなキャラを 1人ずつ教えて下さい

全てなんてとても書けないので(家にある漫画把握しきれてないし)一部。
・銀魂→総悟
・REBORN→ディーノさん、雲雀、獄寺、綱吉その他諸々…1人っつってんだろうがァァァ!
・エア・ギア→カズ様
・スパイラル→カノンくん
・RAVE→ムジカ?別に好きなキャラいないかも。
・ジャぱん→冠くん
・ミスフル→鹿目
・テニプリ→チョタ
・ラブコン→小堀くん
・ヒカ碁→和谷
・ハンター→キルア
・ホスト部→双子(2人じゃん)
・コルダ→志水くん
・スクラン→麻生
以下キリがないので略。

●では上で名前の上がったキャラ1位から5位をランキングして下さい
1位→沖田総悟(銀魂)
2位→上にあげたリボキャラ。順位なんてつけられない。(リボーン)
3位→カズ様(エア・ギア)
4位→幸村(BASARA)
5位→皆守(九龍)

ちょ、4位と5位上で名前上がってねェェェ。
いや、実際順位とかその時のハマリ具合で変わるからね。

●貴方の家にある漫画は全部で何冊ですか
自分のじゃなくて家のか!500冊ぐらい?最近は全然買ってないけどね。
完結してるのに買ってないのが結構あるよー。買わなきゃ。

●次に、好きな声優さんを5人教えて下さい
別に声優は特別好きとかないんだけど。
杉田智和さん、緑川光さん、鈴村健一さん、浪川大輔さん、三宅淳一さん辺りかな。
まあ、ほとんど好きなキャラの声だからってやつですよ。
中でも鈴村さんは特に多い。総悟にラビに歩、光、ハリー、菫ってもうこれ好きになるしかないじゃん。

●その中で最も好きなのは?
鈴村さん?だって、総悟の声だもの。
最初に総悟の声聞いた時はもうちょい高い声が良かったなと思ったけど今はもう総悟としか…ていうか、そんなのどうでもいいですね。

●理由は?
え、もう上に理由書いちゃったよ。だから、好きキャラの声やってること多いからだよ。

●お疲れ様でした。次にこれを回す人を教えて下さい
なーし。自由に持ってってくれィ。


はい、これで私の傾向が少しわかったのではないでしょうか?(誰も知りたくないよ)
暇な時はとりあえずバトンやっとけっていうかこういうの答えるの好きなんで。

チラ裏
乙男って漫画が気になってしょうがないんだけど店に売ってない。初版ハンター(なにそれ)としてはなんとしてでも初版をゲットせねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画アニメバトン 糖分過剰摂取/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる