アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
糖分過剰摂取
ブログ紹介
全体的な特徴

・自重しない
・急に消える
・日本語できてない
・言葉づかい汚い(ほんとにひどい)
・まるでダメなオタク…からは卒業したい
・なんかネガティブ

おお振りにキモいぐらい愛を注いでますVv⌒ヽ(*'、^*)
特に好きなのは泉、阿部、文貴、利央、各校投手。
ていうか、ほぼオールキャラ好きなんですけどね!
博愛主義ですから(優柔不断なだけとも言う)
BLでもNLでも夢でもバッチ恋!
ジャンプも好きですよー。REBORNとか銀魂とかー。

毎日更新という目標は掲げるだけ無駄だと思います自分。
更新は基本夜。
コメントとかメッセージとかくれたらめっちゃ喜びます。
ブログとかサイト教えてくだされば飛んでいきますよー!
いただいたコメントへの返信は同記事にて。
zoom RSS

引っ越したよ

2008/08/11 23:34
ブログを。でも、なんのために引っ越したのかわかんない感じ…
まあ、どうでもいいんですけどね。
どんな方向に進むのかはまだわかんないです。今のとこなんもなし。
そんなとこです。では、ほんとにここは最後!跡地としてとっておきますけども。

新ブログ↓
http://scone10tea.blog87.fc2.com/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


地獄の果てからこんばんはノシ

2008/07/17 23:56
あつい。夏ですね。学生はそろそろ夏休みですか。心の底から羨ましいです。
今日は、はじめてスコーンを作りましたよ(どうでもいい)
さて、言いたいことはいろいろあるけども、このまま放置もなんなのでなんとなく戻ってきたよ。
だけど、ほんと放置しまくりでいろんな人に申し訳ないというかやっぱりこのブログやめたほうがいいな!と思ったのでここはやめます。
また、心機一転で新しいとこではじめるよ。そのうち気が向いたら。
とりあえずオタクなのは相変わらずです(^ω^)
今好きなのは、おお振りとAPHとボーカロイドと不思議の国のアリスです。
嫁は泉とアーサーです。国と野球萌えが止まらなくてどうしよう(影響受けすぎだろ)
ハマってるものが普通すぎる。もっと、世の中の流れに逆らえよ!
あぁ、ヨーロッパ行きてぇぇぇ!ものすごく行きてぇぇぇ!前から行きたかったけど今もっと行きてぇぇぇ!
でも、燃油サーチャージのせいで前以上に行きづらくなっちゃってしょんぼり。
どうしてヨーロッパはこんなに遠いんだい?
うは。久々なせいでぐだぐだ書くの楽しくて駄目だこれ。
やっぱ、たまに独り言でもいいから吐き出したほうがいいね。
でも、終わるわ。そんでもって、しばらくはさようなら〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ねぇよorz

2008/04/30 19:42
チャリ鍵なくしたんですけどォォォ!…本体じゃなく100均のチェーンの方な。
不幸なことに予備鍵も一緒に付けてたっていうね(単なるアホ)
足でガンガン蹴っても引っ張っても開かないからニッパー買ってきて頑張ったけど無理だったorz
つか、こんなことしてたら見た人の目に映る私は不審者じゃん( ゜Д゜)!
ほんと最悪。はぁ。久々の日記がどんよりですみません。。。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


『リボーンバトン』

2008/04/22 00:38
『リボーンバトン』

Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??
@『ど、どうせ祭行く相手いねぇんだろ…。そんなら俺行け……//』と恥ずかしがりながらもさり気無く誘ってくれる獄寺クン。
A『7時に君の家まで迎えに行くから。浴衣じゃなかったら、お仕置きだからねw』と妖しい笑みを浮かべながら半強制的に誘う雲雀サン。
B『ぁの…今日の夏祭り一緒に行けないかなぁ。。。ぁっ無理だったらぃぃんだ。ただ来てくれたら嬉いなぁ。じゃあ○○公園でまってるから。』と何気に積極的に誘うツナ。

雲雀さんv迎えに来てくれるとか最高じゃないの。


Q2:浴衣をきて行くと…
@『やっぱり似合うね。綺麗だよ。』笑顔で、意外に素直に褒めてくれる学ラン姿の雲雀サン。
A『君の浴衣姿さぁ……脱がしたくなる(妖笑)』とぃぃながら抱きついてくる私服姿の骸サン。
B『ぉっ浴衣じゃん♪お前って何着ても可愛
いのなっ。』と手をとって歩き出す甚平姿の武クン

@そんなこといきなり言われたらやばい。素直な雲雀さんやばい。



Q:屋台がならんでいます。
@『ランボサンぶどう飴食べるもんねっ☆−−にも一個あげる〜♪』と言いつつ奢ってと頼むランボサン
A『何か食べたいものある??買ってきてあげるよ。』と紳士的なツナ。
B『射的なら何でもとってやるぞ。どれがいぃんだ?』狙った獲物は百発百中のリボーン。
C『コレあげるからショバ代集め手伝ってね。』とりんご飴を差し出す雲雀サン。
D『これまずっ;……ゃるょ///』照れながらも、食べかけのお好み焼きを渡隼人クン。

わーい。雲雀さんにりんご飴もらっちゃったー!ショバ代でもなんでも集めちゃうぞー!(買収されたー)

Q4:人ごみで相手と離れてしまぃ、数人の男に絡まれたぁなたを助けにきたのゎ…
@『極限ストレート!!!!!!大丈夫ヵ??』極限パワーで、男たちを撃退の了平兄貴。
A『死ぬ気で--を守る!!!!ウォォォォ!!』何故か、死ぬ気状態のたくましいツナ。
B『クフフフ…僕の女に手ぇ出して生きて帰れると思うの?』顔は笑ってますが、目が笑ってませんょ骸サン。

骸でvなんか微妙にキャラ違…いえ、嬉しいのでいいですけど。


Q5:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です
@『来年もいっしょに見れたらいいね♪』やっぱり最後までほのぼのなツナ。
A『--、大好きだよ…。』そしてキスを迫る雲雀サン。するかしないかはあなた次第(笑
B『…………………………』なにも言わないで、手を握ってくる隼人クン。
C『最後の花火が終わるまでこうしてていい?』と腰に手を回して密着してくる武サン。

ちょ、雲雀さんの台詞と行動凶器…!素敵すぎるシチュエーションですね

Q7:でゎこのバトンを回す人をチョイスしてください☆
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


きみみたいなはーなぁぁぁ

2008/04/22 00:34
画像

こんばんは。骸です。あ、間違えた。毒きのこです。
もう4月も後半に入ろうというのに今月初の日記ですね…^^このナマケモノがコノヤロォォォォォ!
え、これもう忘れられてんじゃないの?ていうか、自分が忘れかけてたんだからどうしようもないわ( ´_ゝ`)
あ、モバゲーならやってます。こっち放置してるくせあっちは毎日更新だよヽ (´ー`)┌
簡単に特定出来ちゃうけどまあ、いいや。どちらにせよオタクですからね!痛い痛いっと(わかってんなら自重しろ)

昨日は(4/21ね)キョン子の同人誌と今さらREBORNと銀魂の新刊とその他諸々画像の骸の茶とかも買ってきました。アニメイトもメロンブックスも久々に行ったよー。
茶1000円近くするから骸にするか雲雀にするかすげぇ迷ったよ。2個買う余裕ないし。
んで、紅茶の方が好きだから骸にしたけど…ごめんなひばりん(やめ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


待ってくれ

2008/03/31 01:21
おかしい。ないだろ。だって、28日発売でしょ?
メイト、虎、リブレットがないのはわかる。1箇所無かったらすぐ次行けるからループして全部なくなる。
多分、旭屋もないだろな。で、あと札幌で特典つくとこっていったら…本のかわむらってドコデスカil|li○| ̄|_
もう、普通に買おうと思ったけど紀伊国屋もないし近所の本屋も売ってないや。
そんな出て2〜3日で売り切れとかないよって甘く見てた私は難民です(つД`)
何この売れっぷり。28日に時を戻してーーー!
君に届けと僕と彼女の×××も買わなきゃ。でも、今どうでもいい。誰か私にヘタリアを!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ビタミン不足は妄想で?超妄想族VitaminXバトン

2008/03/27 00:19
DSVitaminX発売おめー☆つーわけで、促進促進〜↓

いちさんからもらったバトンです(いつのだよ…)
『ビタミン不足は妄想で?超妄想族VitaminXバトン』

【登校】
登校中偶然T6の先生と一緒になった。そこに現れたのは・・・
1:「おい、オッサン!何してやがる」腰に回された葛城先生の手をひねり上げ、真壁翼。
2:「やあ、おはよう」爽やか鳳先生に「オハヨーゴザイマス・・・」どうみても不機嫌な返事。もしかしてヤキモチ? 草薙一。
3:清春との究極奥義「秘技!ハゲ縛り」炸裂で、九影先生を緊縛。その間に腕を掴んでさらっちゃえ!七瀬瞬。
4:「ダメダメ!先生はゴロちゃんのだからね!ショーちゃんにはぜぇーったいあげないからね!」腕に絡み付きながら、二階堂先生を威嚇。風門寺悟郎
5:「おいオバケェ、俺様のオモチャとなぁにやってんだよ」ヤキモチ?と思ったら「おやおや、ヤキモチですか?みっともないですよ清春くん」一変、衣笠先生とバトル開始で一人取り残されてしまいましたが・・・。仙堂清春
6:「真田先生に近づくと・・・がうつる・・・」背後から、聞こえてたぞ!と抗議の声を聞きながら悠々と一緒に登校、班目瑞希。

真田センセ!ヘタレ可愛いじゃないか。すまん。生徒じゃなく先生で選んだwT6とB6のやり取りも好きだ(*´ー`*)


【体育の時間】
ボールと激突、目の前真っ暗かなり痛い・・・
1:ふわり、持ち上がった体。「担任!運んでやるから感謝しろ」ときめいたのも束の間、目を開けたら運んでくれてるのは永田さん!?本人は隣で高笑い、真壁翼。
2:「大丈夫かよ、先生・・・だからいつも気をつけろって言ってるだろ」真剣に心配してくれる、でも何だかお母さん的癒しな草薙一。
3:すぐさま抱き上げて保健室に運んでくれたと思ったら「ワザワザ運んでやったんだ、隣で寝かせろ」と本当にそのまま熟睡。サボりの口実?七瀬瞬。
4:「ゴロちゃん、ポペラ心配〜!!せんせ、大丈夫?」周りでオロオロするばかり。風門寺悟郎
5:「大丈夫なんかよ、せんせー。親切な俺様が保健室まで親切丁寧に運んでやるゼぇ」何だかセリフが棒読みです。言葉とは裏腹に、企み顔な仙堂清春
6:「動かしちゃダメだ」周りに集まった皆を押しのけて「先生、目眩はない?僕が見える?・・・静かに運ぶからじっとして」逞しい胸板が目の前に。違う意味で目眩がします、班目瑞希。

楽しそうなキヨが可愛いです。どの子にも言えるけど親密度上がってくると態度変わるのがたまらん。
これは最初から好かれてると味わえない嬉しさだと思うのよ。なんかゲームの感想的になって参りました。


【帰り道】
1:ヘルメットを渡され、「いいから、黙って俺に送らせろ・・・」ときめくけれど、ヘルメットは翼特別仕様のデザインメット。どうしたらいい?真壁翼。
2:ネコが机の上で手招きしてお迎え。でもこれじゃ用件が分からないよ?草薙一。
3:「バイトがあるから・・・」そっけないと思ったら「先生、後でメールしていいか?」視線をそらした照れ顔は反則ですよ、七瀬瞬。
4:いきなり後ろから抱きつかれ、「せんせ、一緒に帰ろ・・・」いつもと違って、低めの声でマジモード?ど、どうしちゃったの?風門寺悟郎。
5:「オイ、ブチャ。帰ェんぞ!早くしろよ」えっ、約束してないよね?強引に手を引かれ強制連行、仙堂清春。
6:白召還!!バカサイユから出られる気配一向になし。これじゃ寝顔を見つめるしかない?班目瑞希。

にゃにゃにゃにゃんこ!ねこにゃんにはかなわないにゃん(めろめろ)
ネコ攻撃とはやるな一!あ、伸ばし棒じゃなく"はじめ"ね。


【風邪?】
3日も学校に来ていない・・・、大丈夫なのかな?お見舞いに行ってみよう。
1:永田さんまで寝込んでる!張り切っておかゆを作ったら、「担任のおかげで回復した!気持ちだけもらうから、それを持って帰ってくれ!」どうみても熱で顔が赤いんだけど。・・・どういう意味なの?真壁瞬。
2:「夢でもいいから会いたかったんだ・・・」それは、私の事なの!?熱で朦朧、草薙一。
3:「どうしてもバイト休めなくて、すまない先生。そんなことより俺がいない間、何もなかったか?・・・その、九影とか」風邪じゃなかったのはいいけれど、もしかして嫉妬? 七瀬瞬。
4:「わーい!せんせーだひっさしぶり〜v」お見舞い途中路上でばったり。抱きつかれて甘えられて有耶無耶に。風門寺悟郎
5:「ぅにゃー、ごろごろごろ」完全寝ボケてねこモード。あっというまに膝枕。しばらく目が醒めなさそう、仙堂清春。
6:「・・・先生の手、冷たくて・・・気持ちいい・・・もう少し・・・そのまま・・・」帰ろうとしたら手を掴まれて離れない。班目瑞希

にゃにゃにゃにゃんこ!あれ?デジャブ。にゃんこは反則だってばごろごろ〜。あぁあ、かわいいかわいいかわいい\(*≧∇≦)/


【夜】
インターホンが鳴ってます。
1:「なんとなく・・・アンタに会いたくなったんだ・・・先生」聞き間違いじゃないかと思うけど、耳がほんのり赤いです。真壁翼。
2:「先生、なぁ頼むよ・・・」顔、顔が近すぎる!と思ったら「この近くに2mあるねこにゃんが出るんだってよ!!」完全ときめき損でした。しかもそれは都市伝説では?草薙一。
3:「今、ライブのチケット出来上がったんだ。今度も来てくれるんだろ?いや、きて欲しい!」笑顔が眩しい。明日まで待ちきれなかった様子の七瀬瞬。
4:「せんせー、女同士の話があるの〜v」あっという間にお部屋に上がられちゃったけど、男の子なんだよね、どうしよう?風門寺悟郎。
5:「急にオマエの顔が見たくなったんだよ、ワリィか?」いつになくマジモード。くらくらするけど、本気なの?仙堂清春。
6:「クケー」トゲーが一生懸命何か言ってるようだけど、「・・・」瑞希くんは無言のまま。一体どうしたの?班目瑞希。

今回はねこにゃんに負けない!デレな翼で!
言ってなかったけど私が1番好きなのは翼ですよ。1番最初に落とした子^^(落としたとか言うな)


【回す人】
ClassXの担任になりたい人を紹介して下さい。

担任の座は譲らねぇ!…嘘です。すんません。やりたい人どうぞ。

ソフト結局密林で頼んだけどまだ支払い済ませてないから届くの日曜ぐらいかなorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

糖分過剰摂取/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる